今年一年ありがとうございました

お疲れ様です。
今年も後2日になりましたね。
年々、季節ごとの魚が釣れなくなってきて今年も春の鯛、アジ、鯖から始まり秋の楽しみにしてるイワシの落とし込みもほとんどイワシの姿が見れない状況でした。
船としては魚を探してるのですが本当に厳しい限りです。
そんな中で、今年の大物と言えば夏の終わりのこの2匹でしょう!
狙っては中々難しい魚ですが運良く姿を見る事が出来ました。
来年も頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
皆さん、コロナで落ち着かないとは思いますが良いお年をお迎えください🎍
今年一年ありがとうございました
恵比寿
Ps.わたしがクエを持つとクエが少し小さく見えますので息子に持たせてみました(笑)